分島花音ちゃん推し週間

最近、分島花音ちゃんにはまっている。

元々、ファーストアルバムの侵食ドルチェから好きで聴いているのだが、最近のシングル「killy killy joker」と「signal」をヘビーローテーション中である。

チェロの弾き語りスタイルというユニークなスタイルとロリータファッションのビジュアルで注目されていた分島さんだが、それなりの妙齢になられた結果お洋服も落ち着き、詞の世界観も今までのテイストは継承しつつ、大人なテイストも盛り込んだ感じに仕上がっている。

もともと美人さんなので、ビジュアル的にチェロと弓を持てば鬼に金棒。佇まいがアーティストである。

チェロを弾かれるので、必然的にアレンジもストリングスが多めとなっており、ストリングスとロックの組み合わせが好きな方にはお勧め。

この路線でサードアルバムが出る事を期待。
12月のライブのチケットをゲットしたので楽しみである。

ファーストアルバム侵食ドルチェ。マナ様プロデュースなので、マリスミゼルを髣髴とさせる感も。


signal。落ち着いた世界観が良い


Killy Killy JOKER、テンポよくかっこいい

コメント

このブログの人気の投稿

ヤマダ電機の安心会員住所変更をした

JP1の定義をドキュメント化するjp1ajs2.jobdocが超便利

curlでADのドメインユーザーでプロキシを超える