BAND MAID start overの初回版(blu-ray)がボリューム満点

BAND-MAID最高かよ

今年の春くらいからBAND-MAIDという、メイドさんがバンドをやっているバンドにドはまりしている。

なんだそれ?と思った人は四の五の言わずこちらを聞いてみるとよい。


そんなBAND-MAIDがstart overという新曲を出したのだが、この特典映像がすごいというお話。

ライブ一本丸々HDで収録

新曲start overの特典映像としてzepp tokyoでのライブが丸々収録されているblu-rayがついてくるということだったので、買ってみた。
メンバー写真のカードがてんこ盛り。中指立てろの精神。

公式で一曲分公開されているので見ていただきたい。
全編1080pである。おいしい(語彙力)
あと25曲入ってるんだからお得。お得である。

コメント

このブログの人気の投稿

ヤマダ電機の安心会員住所変更をした

JP1の定義をドキュメント化するjp1ajs2.jobdocが超便利

curlでADのドメインユーザーでプロキシを超える